茅ヶ崎のそこそこタフなラフな家

身の丈の性能と偏りのコダワリ

物欲くん 1

調子どうですか。

 

新築建て替えとなると、そいつを大義名分に色んなもんが欲しくなってしまいます。

家づくりとセットで家具や電化製品など物欲に際限がないですね。

 

さて、わが夢見る要塞アーダコーダの建築に際し、わたくしの物欲をつまびらかにご紹介させていただきたいと存じます。

 

玄関のクツ脱ぐとこに敷くマットなんかを色々と探しておりましたら調子イイのが見つかりましたので、わが内なる物欲くんが姿を現すわけでございます。

こいつ!チベタンタイガーラグ。

f:id:sameo-japan:20190328180321j:plain

画像は勝手にお借りしました。

 

色やデザイン、サイズなどの展開あるようです。

 


コミカルな表情と存在感。

玄関やトイレなどに敷いたら最高に調子イイと感じるのはわたくしだけでしょうか。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村