茅ヶ崎のそこそこタフなラフな家

身の丈の性能と偏りのコダワリ

ブログ少し慣れてきました。

調子どうですか。

 

ブログを始めて一週間くらい経ちまして、こういうことに少し慣れてきた自分をうれしく感じております。

 

そもそも自己満足なブログになってしまっているとしても、初めての家づくりにおいての感想や記録などを、気ままに綴りながら自分のモチベーションを確保する意味合いも多分にございます。

加えて、もしみなさまの興味と合致するようなことにでもなれば、このブログの存在意義が一応成立するのでしょうか。

 

日々つれづれなるままに書きちらかしたものを、自分なりに見やすく都度訂正、分割、合体しちゃいますんで、様子がおかしいなんてのもきっとあるかと思いますが、そこは大目に見てやって下さいませ。

 

家づくりに関しては、もちろん専門的な知識は一切ないですから、ご迷惑にならないよう注意を払いつつ、自分の直感を最大限肯定して我が家の生まれる様を進捗してまいりたいと考えております。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村