茅ヶ崎のそこそこタフなラフな家

身の丈の性能と偏りのコダワリ

さぁ 気持ちよくいきましょう!

調子どうですか。

 

いや、もうあたたかいですわ。

春めいておりますキュン。

そりゃ生けるもの求愛行動に及びますわ。

 

さて、今朝も少しだけ早起きして現場へ。

f:id:sameo-japan:20190416114804j:plain

 

・・・進展はなさそうです。

昨日は作業入ってないようで今回収穫なし。

 

飲み物の空容器はキレイになっておりましたので、回収に動いてくれたようですね。

sameo-japan.hatenablog.com

 

空き缶の件は、一応工務店の営業さんへチクったんですけどね。

基礎屋さん、へそ曲げてないといいな・・・。

しかし理不尽なことは言ってませんからね。

 

さぁ 気持ちよくいきましょう!

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村