茅ヶ崎のそこそこタフなラフな家

身の丈の性能と偏りのコダワリ

基礎工事 -内部立ち上がり型枠組み-

調子どうですか。

 

毎朝毎朝見に来るもんだから、近所の方々からしたら、相当心配なのかしら?なんて思われちゃってたりなかったり。

工事とともに、毎朝の撮影会もまだしばらく続きます。

お騒がせしております。

 

さて、今朝の収穫ちらかしましょうか。

 

あいやー、組まれ始めておりましたよ。

内部の立ち上がりの型枠が。

f:id:sameo-japan:20190424080023j:plain

ところどころに金具などが置かれており、まだ途中って感じなんでしょうかね。

f:id:sameo-japan:20190424080109j:plain

 

さんざんにらめっこしてきた図面の中の間取りが、日に日に具現化されていくってのはワクワクするもんです。

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村