茅ヶ崎のそこそこタフなラフな家

身の丈の性能と偏りのコダワリ

アクロバティック足場

調子どうですか。

 

やめた事になっているタバコが、先日妻にバレましたヒッ。

隠しておいたタバコの箱に付箋が貼ってあります。

そこにはこう書かれてありました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤメロハゲ。
 
・・・愛あるメッセージ拝受いたしました。
ハゲてはないんですけどね。
 
 
愛煙家のわたくしが、禁煙という残酷な試練に立ち向かって敗れた軌跡は以下。
 
紙巻タバコから
→ IQOS(アイコス)ちゃんとニコチン
→ Ploom TECH(プルーム・テック)微かなニコチン
→ myblu(マイブルー)ニコチンまるでなし
 
徐々にニコチンをうすくしていって、最後はニコチンレスな香り付き水蒸気を吐く。
ちゃんと考えると全く意味不明な行為。

この時点の事実上ニコチン摂取がない状態をもって禁煙と定義したわけですが、そう簡単にはあのひとときを手放すこと能わず・・・。

 

いやいや、はい、あの、速やかにmyblu(マイブルー)に戻りたいと思います。

 

 
さて、我が要塞アーダコーダに、まるで血管のように鮮やかな給排水配管が施されました。
 
f:id:sameo-japan:20190520090138j:plain
f:id:sameo-japan:20190520090234j:plain
f:id:sameo-japan:20190520090318j:plain
f:id:sameo-japan:20190520090359j:plain
 
 
ムム、足場も組まれ、ついに建て方作業が始まるというのか!?
 
f:id:sameo-japan:20190520090513j:plain
 
 
こーなるといよいよって感じになりますね。ヒヒ。
 
しかしこれ・・・アクロバティックじゃない? 
f:id:sameo-japan:20190520091552j:plain
 
ますます目が放せんな。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村