茅ヶ崎のそこそこタフなラフな家

身の丈の性能と偏りのコダワリ

ジワジワ内側

調子どうですか。

 

ジワジワと内側から進化するつもりなんだろう我が要塞アーダコーダよ。

その養生シートの中で、一体どんな技を施されてるというんだ。

 

さて、最近外側の変化が分かりにくいもんですから、きっと内面を鍛える時期なんだろうと勝手に決め込むわけでございます。

諸々仕様なんかの決めることはもう決めちゃったし、工務店へ打ち合わせで赴くことも無くなって、完全に見守る側になっちゃったのが、実は少し寂しいのかも知れません。

自分のわがままを具現化すべく重ねた打ち合わせの日々は、忙しかったけど悪くなかったぜ。

 

そんな少し退屈なわたくしを毎度恍惚とさせてくれるこいつを紹介させてください。

 

ああ素敵。

 

グフめく青な扉。

f:id:sameo-japan:20190611205051j:plain

ガデリウス:木製断熱玄関ドア KG00 BL

※現在、KG00の取扱いは(W)ホワイトと(T)チークのみのようです。

www.livingscandinavia.com


sameo-japan.hatenablog.com

 

いつ見てもフレッシュ。

夢のひとつがすでに叶ったことを知る。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村