茅ヶ崎のそこそこタフなラフな家

身の丈の性能と偏りのコダワリ

美白なエアコンスリーブキャップ

調子どうですか。

 

我が要塞アーダコーダ、こってり焦げ茶かぶれ。

いい具合に枯れてるね。

f:id:sameo-japan:20190710101744j:plain

 

北側にはタコみたいな顔が現れました。

f:id:sameo-japan:20190710101821j:plain

 

シュっとしてる~。

f:id:sameo-japan:20190710102021j:plain

自画自賛となりますが、調子いいです!

曇り空ではありますが、養生&足場も取れてスッキリ。

まじまじと見入っちゃいます。 

 

焦げ茶外壁、焦げ茶サッシ枠、黒換気口、焦げ茶雨とい、白・・・

 

 

・・・白!?

 

 

ざわざわ・・・

 

 

ざわざわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーーーッ!!!

f:id:sameo-japan:20190709233433j:plain

アナタダレ!?

片言じゃん。

 

・・・この美白の丸いの、エアコンのスリーブ(穴)を塞ぐフタです。

子供部屋などの今はまだ必要ないけど、将来おそらくエアコン付けるだろう所に、穴をすでに設けていただきました。

その穴を塞いでいるエアコンスリーブキャップ・・・白だった・・・。

 

すぐにエアコン付けちゃうとこならいいけど、まだ当分出番がない穴たちのキャップは、ずっと宙に浮く白玉みたいになっちゃうのだろうか。

ここの色とかの話までは出来てなかった・・・。

 

自分で塗るか。

 

 

子供部屋2階だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足場もう無いぜ。

逃げるな俺。考えろ。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村