茅ヶ崎のそこそこタフなラフな家

身の丈の性能と偏りのコダワリ

はじめての報酬確定フォー!

調子どうですか。

 

自分が書いたものを自分で見る。

なんてことが、その役割の大半を占めるこのブログなわけですが。

なに急に悲しい。

 

幸いなことに、2019年7月現在でPVは 50~250/日 くらいの間を波打っております。

もちろん、もっと多くの方に見ていただきたいとは願いつつも、その内容のペラさ加減が伸びない要因であることは自分が一番よくわかっておりますので、今の状態はむしろ過分。

上出来だと考えます。

見に来ていただける方がいるというだけで、ホントにありがたいことでございます。

 

今このブログを見ていただいているあなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行かないで

なにキモッ。

 

さて、少なからずも見ていただいている方がいらっしゃるのだとするならば、万が一もあるのではとアフィリエイトなるものに興味を持ち、誰でも簡単に始められると評判の2社に登録してみたりもしてるんですよ。

 

しかし、そーゆーことをやってるってこともじつは忘れておりまして。

先日たまたまアフィリエイトのことを書かれているブログを目にしまして思い出すわけです。

 

俺もやってんじゃん。

 

登録しております1社のA8.netってとこの管理画面へ久々にログイン。

 

 

!!!

f:id:sameo-japan:20190725173519j:plain

 

確定報酬額 530円 ・・・!?

コレなんじゃい・・・。

 

ざわざわ始まるわけですよ。

んで色々管理画面内を右往左往するわけですよ。

するとなにやらこの530円、注文日は5/13で7/16に報酬確定となっている・・・。

色んな画面を見てみたけど、どのページのどれで報酬があったのかとかはわからずも、しかし何かがこのブログ経由で売れたらしい・・・。

まさかだけど、こんなことホントにあるんだ。

 

大海原に沈む小石を見つけるかのような、偶然このブログを見つけていただいて、さらにポチってくれた方がいらっしゃるんだなんて思うと、強烈に低い確率をモノにしたように感じております。

 

ジーザスただただ感謝!

 

世の中には、このアフィリエイトでメシを食ってる方がいらっしゃるとか。

この金額でワーキャーなってるなんてアレかも知れませんが、額の大小ではなくこのブログにおいては今後二度とはないかも知れないこの奇跡をゆっくり堪能したいと思います。

 

今回確定報酬が発生した A8.net について

アフィリエイトのことなど全くもってわからないわたくしでも、登録や広告の貼り付けなどスゴク簡単に出来ました。

もしブログやサイトをやられていて、アフィリエイトとか一切わからんしって方は、わたくしのように万が一を期待してみるのもいかがでしょう。

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

額の大小に関わらず、うれしいもんです。

今しばらくこの余韻を味わうことにしよう。

 

ん~ボーノ。

なにイタリア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ォオ

言い直したキモ。

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村


注文住宅(施工主)ランキング