茅ヶ崎のそこそこタフなラフな家

身の丈の性能と偏りのコダワリ

引渡しまでに間に合うのか!?

調子どうですか。

 

ついに引き渡しがすぐそこまで迫ってまいりましたので、是正処置の進捗確認がてら出勤前にちょびっと寄ってみる。

もちろんまだカギはもらってませんから、外観だけの確認とはなりますけどね。

 

おはよー!我が要塞アーダコーダ。

f:id:sameo-japan:20190920212941j:plain

今日もしっかり青いグフな玄関ドア。

キズの調子はどうだい?

今思えば、ろくな養生もされず日に日にキズだらけになっていくお前を「最後は綺麗に戻るからな」なんて、俺もどーかしていたな・・・。

 

お!

先日まで付いていた手直し箇所のマスキングテープが取れてるじゃないか。

ということは、もう綺麗にしてもらったのか。

少し離れたとこから見るには調子良さげ。

しかし新品の再現が条件なだけに、相当気合入ってないとダメ出しすんけどね。

 

さてさて、確かこのへんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろぁはがっ!

 

・・・・・・。

 

f:id:sameo-japan:20190920221047j:plain

 

・・・びっくりしたー・・・まだ手直しやってないんか・・・い?

 

f:id:sameo-japan:20190920222807j:plain

 

やってる?・・・やってんの?

なんか埋めてっぽい・・・しかも塗ってっぽい・・・

 

f:id:sameo-japan:20190920223426j:plain

 

細かい小キズもポツポツ・・・

埋まってる?けど、スゲー目立つ・・・よ?

 

f:id:sameo-japan:20190920223715j:plain

 

・・・これから目立たなく仕上げんの・・・か?

 

f:id:sameo-japan:20190920223849j:plain

 

って、やってないとこあるんかーい。

 

f:id:sameo-japan:20190920224108j:plain

 

いや、やってんけど忘れ・・・なの・・・か!?

コンタクト乾いてきたわ。

 

なになに!?

コレどーゆー状態なんだ今!?

補修内容が謎過ぎて混乱する。


 

まさか・・・

 

 

まさか・・・

 

コレが新品の再現!?

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ヴィンテージ風?

 

笑えねーわ!

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村


注文住宅(施工主)ランキング