茅ヶ崎のそこそこタフなラフな家

身の丈の性能と偏りのコダワリ

デ~ムここもかグエ。

調子どうですか。

 

前回グフな玄関ドアのダメージを嘆きちらかしたわけですが。

sameo-japan.hatenablog.com

 

見たくないのにまた見に行っちゃう。

やっぱり夢じゃない。

しっかりキズはそこにある。

 

ジーザス天を仰いじゃう・・・ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上側もポツポツぶつかってんのな。

f:id:sameo-japan:20190624112629j:plain

まいっちんぐチルダ先生。

 

どんだけ興味ないんだよ。

ずいぶんな扱いされてるようだ。

 

こりゃー中側からも自らチェックしてみないと、グフのダメージの全貌は明らかにならんな。

そしてこのドアへの、わたくしの強烈なコダワリと熱い想いを再度工務店へ伝えないことには、現場監督ないし作業者の方との温度差は平行線なんだろ。

 

今日午後に3回目の性能評価検査があるので、わたくしもこれから立ち会わせていただいて、色々と協議が必要ですな・・・。

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村