茅ヶ崎のそこそこタフなラフな家

身の丈の性能と偏りのコダワリ

ラフな洗面ボウル

調子どうですか。

 

ただいま。

上着とか脱ぎーの、外出装備の解除。

手洗いうがい。

 

こういった一連のアクションを玄関で済ませたいんです。

 

さて、そんなこともあり我が家の洗面は、洗濯&脱衣スペースに鎮座予定のメインのもののほかに、玄関にも設けることにしたわけでございます。

 

そんな玄関に設置するやつのご紹介。

 

TOTOのSK6って洗面ボウルなんですが、こいつの容姿がカッコイイったらないですよ。

シャレオツというよりは、武骨。

たたずまいが最高にクールです。

f:id:sameo-japan:20190410224913j:plain

画像は勝手にお借りしました。


サイズ違いの弟分でSK7なんてのもあって少し迷ったんですが、やっぱりお兄ちゃんのSK6にいたしました。

以下、双方を図面で見てみるとわかるように、SK6の方がSK7より少し大きくて深いようです。

だから勝手にお兄ちゃん。

こんなカクばっててお姉ちゃんじゃないでしょ〜。

f:id:sameo-japan:20190410225756p:plain

<SK6>
 

 

f:id:sameo-japan:20190410230743p:plain

<SK7>
 

 

  

ちなみにお父さんもあります。

SK106つってはめ込み式のもっと深いやつ。

懐が深い。

お父さんだな。

f:id:sameo-japan:20190410234222j:plain

画像は勝手にお借りしてます。

f:id:sameo-japan:20190410234307p:plain

<SK106>
 

 


こんなカクばってお母さんじゃないでしょ〜。
 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村