茅ヶ崎のそこそこタフなラフな家

身の丈の性能と偏りのコダワリ

自己完結型アクセス解析

調子どうですか。

 

わたくしの人生においての一大イベントと勝手に位置付けしております新築建て替え。

であれば、そんな経緯なり感想なりを備忘録的に残したいぜ。

 

そうだ!ブログを始めてみよう!

 

思いに身を任せ、感じたままをそのままに言葉をちらかしております。

 

そもそも、妻すら興味を示さない自己満足なブログになっているとしても、自分自身の家づくりのモチベーションを維持する意味合いもございますので、自分勝手に楽しく続けさせていただきます。

新築建て替えを通じて、感じたことなどを記録として残しつつ、もしみなさんの興味と合致するようなことにでもなれば、このブログの存在意義が一応成立するのでしょうか。

 

なぜに、こんなことを綴らせていただいたかと申しますと、Hatena Blogのアクセス解析ってのを見てて、なんかうれしくて。

以前は1日のアクセス数が10とかだったんです。

この内容にして妥当、むしろ上出来かと思います。

ところが、ここ1ヶ月くらい1日のアクセス数が100~250あたりをコンスタントにアクセスいただいてまして、そりゃひとりごとよりは見ていただけるならば断然うれしいですよー!

あの、コレ、わたくしごときにとってのスゴイ数字って話でございまして、ブログをされている他の方と比較しようもない数字であることはもちろん承知しておりますよ。

 

しかし、大海原に沈んだ小石の如く、辿り着くことすら難しかろうわたくしごときのブログに何の因果か接触していただいた数かと思うと、その数だけのストーリーを妄想させていただきたい。

その重みを堪能させていただいてる次第でございます。

 

今もこのブログを見ていただいておりますあなた!

あなたにとって有益な情報なんてきっと落ちてません!

しかしながら、難しいことが一切ない、短くて直感的な、サラ~っといける飲み物のような、お時間を取らせないブログをこれからも心掛けてまいります。

万が一参考になるなんてことになれば、マンモスうれピー

 

みなみなさま

これからも遊び来てくれよな。

上からか。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村